• はっ。
  • 今なら、昔訳分からん、こんなんシフト押しながら矢印で動かしたらいかんの? と思っていたリージョンの機能を便利と思うことが出来るかもしれない……!
  • これも Mac OS 上で emacs を無理やり使ってみたお陰だろうか。そうかも知れない。
  • 何がいいって、矢印の所まで手を動かさずに済むのが良い。まあたしかにまだ慣れないから頭がクチャクチャするし、キーボード上の小さな部分でこちょこちょとやって文字列を編集するのも変な感じもするのだが。
  • ところで、xyzzy にはリージョンをコピーするキーバインドが素で設定されているのというのが嬉しい。emacs にはそういうの無かったような。気がする。
    • ゴメンあったわ。ちゃんとメモまで取ったんだけどな。emacs にはまだ思い通りにならない感を感じています。