• 今回は撮ってもしょうがないので写真なし。
  • 腹が減ったのでなんか缶詰なかったっけ? ということで賞味期限が 5 ヶ月過ぎた SPAM の缶詰があったのでそれを玉葱と一緒に炒めて食った。
  • あれだな。SPAM って、その、何て言うか、んー、ポークソーセージとコンビーフの中間のようなものなんだな。んー。
  • バジルとオレガノを使って良かった。多分、これ、無かったらコンビーフ臭でまずく感じていただろう。
  • 賞味期限を気持ちよく過ぎてもそれなりに食えたので良いということにしよう。
    • なお、今お鍋で牛肉を煮込んでいます。ここで焦らずに待つのが肝。多分。
  • 故に、ここから直近、体調が悪くなったら食中毒です。