そうだなあ。バスケットボールの試合を見に行ってみたいかも知れないなあ。僕と一緒にバスケの試合を見に行ってくれる人が居るかなあ。居なかったら一人で行きますけれども。日程も問題だけどなー。

 (23,05) メールも出してみるもんだなあ。或るアプリが、非常に惜しかったので、メールを出してみたんですよ。かなりいい感じなんだけど、機能が足りないんだな。そのアプリはかなり綺麗な外見を持っていて、これで、その機能を備えてくれたら、もう完璧なんじゃないか、と思っていた。他方で、その機能を持っているアプリは外見がヘボくてね、使いたくなかった。で、デヴェロッパーに要望のメールを出してみたんですよ。おれ行動力あるなあ。まあそれで、直ぐに返答が来て、実はそれらの機能は次のアップデートに含まれているんだけど、これからももっと良くするようにするよ! みたいに言ってきた。うふーん。その、次のアップデートに含まれてるぜ、ってのはほんとか? おれが言ったから次のアップデートに含めるようにしたんじゃないの? と思ったけど、まあそう言うからには次のアップデートには含まれているんだろうな。次のアップデートに含まれているんならサイトでそう告知してくれたらおれはわざわざメールを出さなかったんだから、そうして欲しかったけど、まあいいです。デヴェロッパーにメールを出してみるもんだねえ。大分やる気にさせてしまったらしいぞ。