それにしても、毎日十通以上のメールが僕の所で行き来するのだが、もう何て言うか、もっとメール減ってよって思うよね。はあ。もうやなんですけど。わっしも平日のどこか一日は、完全にメールが舞い込まないようなポリシーにしたろうかなあと思うよね。

 ちなみに、昔 ATOKWindows 8 との相性が良くないぜ! て言っていたのですが、あれから、ATOK がちゃんと modify されまして、ちゃんと動くようになりました。やったぜ! いやあ、文句ばかり言ってちゃんと直ったことに反応しないのはよくないと思ったので、遅ればせながらお慶び申し上げたいと思います。もうね、ATOK が無いと日本語を書きたくないというような勢いだからね。もうね。