というわけで、Amazon の『ハヤテのごとく!』のページで、Kindle 化のリクエストを推してみる。おー。おれも到頭こんな消費活動を……。

 (22,15) この度、『テニスの王子様』を読み始めたんですよ。今 20 巻まで読んだんですけど、あれですね。なんか、風評からすると毎頁毎頁美男子たちが組んづほぐれつするんだと思っていたんですが、案外まともですね。それにしても、テニスのルールを知らないのに楽しめるってのは、どういうことなんだろうな。これが週刊少年ジャンプのメソッドか……。

 (22,46) はっ、これが所謂「テニヌ」って奴じゃないのか。テニヌだからテニスのルールを知らなくてもいいってことなんじゃないのか。だとしたら本当はテニヌはいい奴だ。

 (22,52) と思ったが、ニコニコの大百科でテニヌの項を見てみたら、まだ見ぬワザが書かれていて、おおこれからこんなことをするのかいな、と思った。じゃあおれが見ているのはまだテニヌではないのかも知れないな。なるほど。これは先を読むのが楽しみになってきた。