• 昨日の話。
  • (13,15)風呂に入ったりなどした。
  • 昨日というか一昨日からの話をしようと思ったけれど一昨日は結局レジュメを書いていたので他に語るべき何ものも見いだせない。
  • 昨日の話。
  • 昨日は午後一時過ぎから Nox Occulta の会合。《ルドルフ・シュタイナー(著)、高橋巖(訳)『神秘学概論』isbn:4480083952》の内容を街の喫茶店で確認した。わけだけれど、まあその、僕が本の途中までしか扱えなかったのでその範囲を確認した。本の、309 頁まで。午後四時過ぎ、id:tata2 が別所に行く用事があるということだったので彼はその時点で離席し、残ったおれとスムージーさんの二人が続きを確認した。結局、午後五時過ぎに終了。そのままその喫茶店で次回の予定を二人で考えた。(担当者はスムージーさん、扱う対象はエリファス・レヴィと決まった。)
  • で、二人でサークルの方に行って、某人の勉強会に参加する。これは午後六時十五分頃から始まったと思う。終わったのは午後九時四十分過ぎ。で、おれはそのあとの打ち上げにも参加して、午後十一時半とかそれ以降とかの電車で帰ってきた。
  • というわけだったんですね。なお、Nox の会合に行きながら、またサークルの勉強会に行きながら、本を買った。