金曜日。炸裂弾

★0,26-

  • まずは日記から。
  • 午後五時過ぎに家を出て、大学の学生会館へ。そうしてAnklangさん・Sebastianさんと会い、時間を待って飲み屋に。だがおれの調子が激しく悪く、というか多分もの凄い肉体労働をしたあとに酒を飲んだからだと思うのだが、激しい倦怠感と疲労感に苛まれ、一向に元気が出ない。というか元気が萎縮した。ので、申し訳ないながらぼへーっとしていた。関係者の方にはごめんなさい。そのご、なんとか調子を整えながら、Sebastianさんに聞いた新宿の二十四時間開いている喫茶店を探すためにアッサムードさんと電車に乗る。で、その喫茶店に入って本を読んだり話をしたりして、おれはてっきりそのまま徹夜をするのだと思っていたのだがアッサムードさんが帰ると言うものだから、おれも帰ってきた。着いたのは先程。
  • スパロボをしようと思う。
  • それとも寝ようかなあ。