★7,21-

  • 寝てたス。
  • ほら、昨日は6時から起きてたでしょ。だから眠くなってしまいまして。それで、風呂を洗う気力もなくなり倒れてました。風呂を洗いました。風呂に入ります。
  • 今日は日曜日だというので、よく寝ておこうと思います。
  • 昨日読んだのは次の通り。
  • 電卓男さん> 私も来週末に実家に帰るようです。
  • 風呂に入って寝ます。-7,45

★15,00-

  • 弱ってる。公開日記が書けなくなるぎりぎりまでテンションが下がってる。
  • 飯を炊いて食う。もしかしたら事態が好転するかも知れない。好転しないかも知れない。
  • 予習のことを考えると昏くなる。朝など来なければよいのに。-15,03

★★17,05-

  • 思わずまたテンションが下がりそうになるが気合いで下げない。また途中まで書いた文章を消してしまった。だが気落ちしない。意地で。なるべく復元しながら続きを書く。なめるな。
  • どうやら回復してきたらしい。
  • ロジカル・アンド・システマティックで行こう。
  • まずは定性的な予習の必要な授業をリストアップしよう。参考書を見ておくくらいのことは「無し」ということにすると…。
  • お。案外実はやること少ねえんじゃねえの。全部訳モノだし。お兄さん思わず立ち上がっちゃうよ*3。少なくとも第一週の導入で予習が必要と判断されたものはこの通りだ。
  • よし。じゃあ部屋を片付けながら、DVDを書き出しながら、《高崎直道『唯識入門』isbn:4393135229》をやろうか。多分これはメモを取らないと覚えられないと思う。「瑜伽行派(ゆがぎょうは)」とか言われても、多分忘れる。
  • けっこうやる気が回復してきましたよ。ご飯というのは偉大だなあ。-17,22

★★20,47-
>電卓男さん バイトはします。が、どこでやるかはまだ考え中でして…。もうちょっと情報を集めます。-20,49
★★22,34-

  • 部屋の片づけをしていたもんで、そんなに本が進んでないんですが、それでも、明日のこともあるので日付が変わるくらいになったら寝ます。
  • 明日はまず皮膚科に行きます。これは9時に開きます。そののち学校に行きます。これは2限からです。実はけっこうぎりぎりだったりするんじゃないかと思います。授業が2限、3限と終わったら新宿にガフィオを買いに行きます。そして6限に出ます。かなりの強行軍です。カエサル軍の皆さんもびっくりかと思われます。それだから、早めに寝ておくのです。
  • 火曜日にはギリシャ語の授業があります。それだから早めに何とかしておかなければなりません。火曜日の午前中は、サンスクリット語の辞書を買いに行きます。月曜日の夜は寝られる気がしません
  • 何でこんなに授業を取っちゃったんだろうと思わないこともない。ギリシャ語・サンスクリット語はいいんだけど、その他の授業がかなりうざい。でも、しょうがない。やるしかない。
  • さあ。-22,42

*1:私が持っている版は「世界魔法大全」シリーズのものであり、isbnは在りません。

*2:また不慣れな用語を…

*3:言い過ぎ。これでも致死級かも知れないぞ。